My Journey to be a Jeweler

NY・ロンドン・アントワープ、ジュエリー留学と移住の記録

販売準備その1:スタンプをつくる

売るからには

パッケージもかわいくしたいもの。

パッケージも大切なブランド体験です。

 

ですが、オリジナルの箱や袋を

つくるにはなかなかの数量が必要。。。

(あるお店できいたら

 箔でロゴ入れは150個から、

 箱の色をオリジナルにするには5000個から💦)

 

さすがにその量、

日本に持って帰るの大変。。。

 

ということでロゴのスタンプ

つくりました!

f:id:sinkypooh:20170501121711j:image

 

かわいい😍うれしい!!

 

お願いしたのはイーストヴィレッジにある

ハンドメイドスタンプのお店❗️

 

Caseys Rubber Stamps

f:id:sinkypooh:20170501121505j:image

お店と工房が併設。

おなじ職人のにおい!笑

 

売られているスタンプは

グロテスクだったりシュールな感じ。

好きな人はすっごく、好きそう。

f:id:sinkypooh:20170501123159j:image

 

f:id:sinkypooh:20170501123214j:image

 

メールでロゴデータと希望のサイズを送れば

翌日に仕上がりました!すごい!

 

こちらもグーグル先生に

『stamp newyork original』とお伺いして

教えていただきました😁

先生さえいればどこでもなんでもできる〜!

 

インクパッドは種類豊富な

こちらで購入 その名も

The Ink Pad

 

f:id:sinkypooh:20170501123334j:image 

 

どんなパッケージになるか、

お楽しみに❤️