My Journey to be a Jeweler

NY・ロンドン・アントワープ、ジュエリー留学と移住の記録

ちょっとパリまで🎵ロンドンから夜行バスで弾丸ひとりたび!②

こんにちは、綾野です。

パリからの帰り道なうです。

 

なんていうんですか?この

パリにきてるのに

やりたいこと詰め込まずにすむ余裕?

 

ヨーロッパ在住さいこーーー!!!!!

 

もし留学やワーホリしようか悩んで

このブログにたどりついてくださった方がいれば

声を大にしていいます。

 

You やっちゃいなよ

←パリの浮かれテンションで言ってみる

 

収入面で一時的には損するかもしれませんが

人生100年時代、

どっかで取り返せる。

まぁ本人次第ですけどね!(自戒含め)

 

 

やっぱり"体験する"って大事だなぁって改めて思ってます。

本やインターネットは

誰かのフィルターを通してまとめられた二次情報。

それでは得られない

自分だけのレーダーにひっかかるものが

現場にはあるんですよ。

自分レーダーにひっかかるものこそ、

宝なのですよ。

 

今日はオルセー美術館

印象派アールヌーボーを浴び、

f:id:sinkypooh:20180124070108j:image

 

2017年10月にオープンした

イヴ・サンローラン美術館

爆イケのコスチュームジュエリーを浴び

f:id:sinkypooh:20180124070513j:image

 

バカラ美術館

キラッキラのガラスの輝き浴びてきました。

f:id:sinkypooh:20180124071649j:image

オペラ座の怪人が聴こえてきそう

ジ ファーーーーントム of the オペラ is じぇあー

 (がしゃーん)

 

今回回った美術館レポは

落ち着いたら記事にしますね⭐️

 

今日の贅沢ご飯は

パリといったらコレ!

生肉大好きさん垂涎のタルタル

f:id:sinkypooh:20180124073701j:image

 もうタルタル大好きなんですよ

Yes,狩猟民族

ユッケや生レバラバーさんなら

絶対食べたほうがいいですよ!

本当に本当においしかった!!  

f:id:sinkypooh:20180124070648j:image

大人と子供を選べて(残酷ですみません)

友人と1つずつ頼んでシェアしました⭐️

 

※お店はこちらのブログを参考にしました!

ありがとうございました⭐️

 

 

わたし

旅して、

新しいものを自分でみつけて、

それを勉強して

こうやってブログに書くのが

本当に好き。

 

ジュエリーを好きなったおかげで

わたしの世界がどんどん広がっていく。

 

もし、仕事でもヒトでもコトでもモノでも

何か好きなものを見つけたら

後先考えず振り切るのがいいと思う。

 

本気になったものだけが

自分とは何者かを教えてくれる。

f:id:sinkypooh:20180124073833j:image

シャネルが見ていたかもしれない

ホテルリッツ側からみるヴァンドーム広場

 

そして改めて

リスペクトできる友は宝なり。

出会ったら大事に。

 

そして捨てる勇気である。

選ぶときにきている。