My Journey to be a Jeweler

NY・ロンドン・アントワープ、ジュエリー留学と移住の記録

70日目:扇子モチーフをもっとキラキラにしたい

先週つくった扇子ちゃんですが

f:id:sinkypooh:20170307082214j:image

 

なんか物足りんなぁと。

目指すはここなので。

 

f:id:sinkypooh:20170307082239j:image

キラキラー!!!

 

 

ということで平の面に

彫りに挑戦してみました。

蝶々の周りにバラ模様・・・!

上からうっすらと

ピンクのエナメルをかけたいなぁ。

想像では超キラキラになるはず。

 

ちなみにこちらのピンクの部分、

不思議な見え方をしていますが

地の金属に彫りで模様を入れて

上から透明のエナメルをかけています。

手がこんでるんですね。

f:id:sinkypooh:20170307082821j:image

 

これのバラ柄バージョンをやりたい

ということで

 

どーん

f:id:sinkypooh:20170307082319j:image

 

うーんまだわかりませんね、

キャストしたらどうなるか、ですね。

 

仕事になったら絶対成功しないとですが

いまは学生だからいっぱい

トライ&エラーできる。

すばらしいなぁー

 

あ。キャスト、上手くいきました!

磨いて石留めて。。。

楽しみだー!

f:id:sinkypooh:20170307082526j:image