My Journey to be a Jeweler

NY・ロンドン・アントワープ、ジュエリー留学と移住の記録

PERSONSの現代アートキャンパスに潜入!

こんにちは、綾野です。

 

先日アルバイトのライター業で、

憧れ先輩ジュエリーデザイナーの方に

インタビューさせていただいたんですが

このご縁で彼のプロジェクトを

お手伝いさせていただくことになりました🎵

場所は憧れのPERSONS!!

 

先輩の制作を手伝うなんて、

気分は美大生です!たっのしー❗️

 

PERSONSは10個くらいビルがあるんです。

そのうちの現代アートの学生がいるビルに

お邪魔しました。

 

学生1人につき1つ個室があって

f:id:sinkypooh:20170401124719j:image

※パンをあらゆる方法で

  表現している子のお部屋

 

生徒ごとにまったく違うお部屋になってます

f:id:sinkypooh:20170401125005j:image

※犬?のキャラクターをメインに

  描いてる子のお部屋

 

ものづくりのための設備もしっかり

f:id:sinkypooh:20170401125025j:image

 

ファッションの学校なのに

ジュエリー設備も充実

f:id:sinkypooh:20170401125033j:image

 

多くの学生さんが、

22時くらいまで残って作業されてました。

 

こんなに頑張っても、

この道でご飯を食べられるのは

ほんの一握り。

 

社会に出れば彼らと同じ土俵で

戦うことになります。

私も頑張らなきゃな!と

刺激をもらいました🔥