My Journey to be a Jeweler

NY・ロンドン・アントワープ、ジュエリー留学と移住の記録

99日目:扇子、ついに完成!!

金曜日が99日目!

なんだかキリがいいですね〜

 

こんな日に!ついに!

扇子完成しました〜!!

 

f:id:sinkypooh:20170415074813j:image

 

黄緑に合わせて

石のお色も変えましたよ♫

合成ルビーと合成サファイア

合成で固めてみました笑

 

嬉しい!!

こんな帯留め、買おうと思っても

なかなかないですよねー!(多分)

妹に送って

和装の写真送ってもらうのが

楽しみだ!!どんなかな〜!!!

 

なんとか完成したけど

やっぱりエナメルもっとやりたい〜!

 

エナメル楽しすぎますー

思い通りにいかないのがまた燃えますよね笑

 

余った時間でちびちゃんを整えました

f:id:sinkypooh:20170415075150j:image

表面がスムーズになって

輝きが増した気がする

 

悩みはこの子、吹き出しちゃん

f:id:sinkypooh:20170415075233j:image

 

ワックス原型はこちら

f:id:sinkypooh:20170415075304j:image

 

ほかのものと統一感を出すために

キャストしてから、

1枚目の方に削り直しちゃったのですが

あんまり吹き出しに見えない。。。

 

カタチ、どっちがいいですかね〜??

 

それではよい週末を❤️