My Journey to be a Jeweler

NY・ロンドン・アントワープ、ジュエリー留学と移住の記録

ビスポーク009 ヤングメンのためのモテピアスを考える

こんにちは、綾野です。

 

はじめてメンズのオーダーいただきました!

 

頼んでくれたのはセブの語学学校で同期だった

なんと大学生の男の子

 

このたびめでたくピアスデビューされるとのことで

最初につけるピアスをオーダーくださいました。

 

ねぇさん、責任重大や!

 

いやーでも

メンズって難しいなと思って。

どう頑張っても

男子のインサイトはわからない。

 

そこで割り切って

女性から見て

男性に身につけてほしいピアス

をつくることにしました。

 

別名

モテピアス笑

いちばんの関心ごとよね!!

 

参考にさせてもらったのは

お友達が開発している男性用下着

コンセプトは"恋人にはいてほしいショーツ"

女性がつくるメリットが存分に生かされてますよね。

頭いいーーーーー!

ということで鋭意真似させていただきました。笑

 

出来上がりはこんなかんじ。

f:id:sinkypooh:20180516014243j:image

男性がピアスをするなら

断然フープピアスが

セクシーでよいと思うのです。

原住民っぽいワイルドさ。

 

さらに真鍮のイエローと

酸化させたシルバーのブラックの

タイガー柄🐯で男らしく。

 

でも形状は

丸みを出してポップにすることで

チャラくなりすぎず

ヤングメンのかわいさが出るようにしました。

 

つけた写真を送ってくれたのですが

f:id:sinkypooh:20180516015214j:image

いい感じ!!男っぷりが増してる☺️

 

このピアスが

一度きりのキャンパスライフを

彩ってくれますように⭐️