My Journey to be a Jeweler

NY・ロンドン・アントワープ、ジュエリー留学と移住の記録

【Kiss&Fly】ニューヨークに半年住んだアラサーが最後に行った場所

こんにちは、綾野です。

 

引っ越しやら駆け込み観光やらで

バッタバタしておりましたがついに

日本に帰る飛行機の搭乗待ちなうでございます。

最終日は快晴☺️

f:id:sinkypooh:20170602071405j:image

本音をいうと1mmも帰りたくないですが

ひさびさ心の友たちに会えることだけを

モチベーションに日本に帰ります‼️

漬物を肴にウーロンハイ飲みたいな〜笑

 

そしてなんとまた

長期で海外に行く計画を立てているので

そちら固まり次第ご報告していきます😏ニヤリ

このブログ、続きますよ〜!

 

最終日は大好きなブルックリン橋にきました。

歩きながら聴いた奥田民生『さすらい』の歌詞が

人生で初めてしっくりきて

また新たな境地にきてしまったと

感慨深く思っております。

さ〜すらおおお〜〜〜〜〜

f:id:sinkypooh:20170602073129j:image

夢を見ることを許してくれたこの街に

またいつか戻ってこられますように…

 

ではではまた日本にて❤️

Kiss and Fly💋