My Journey to be a Jeweler

NY・ロンドン・アントワープ、ジュエリー留学と移住の記録

ビスポーク001 ウェディングコスチュームをフルオーダーいただきました!

人生初めてのフルオーダー!

友人の結婚式用のジュエリー、

無事納品して参りました!

 

先日NYで探した4つのレースを

f:id:sinkypooh:20170612224454j:image

 

実際につけてみてもらって

選ばれたのがこちら!

 

f:id:sinkypooh:20170612224405j:image

 

花嫁が実際につけた瞬間、

花嫁とジュエリーが

相乗効果でとってもキラキラして

 

自分でいうのもなんですが

わたし、天才かな?

と思ってしまいました。笑

 

ちなみにこちらのペンダントトップは

 

f:id:sinkypooh:20170612224744j:image

 

チョーカーからはずして、

チェーンを通せば普段使い可能です!

 

この先、記念日デートなんかに

つけてもらって

あの日の気持ちを思い出してもらえたら。。。❤️

なんて思ってます✨

 

ちなみにこちらは

こんな風にお皿をつくってから

ボールを一個一個ロウ付けしております。 

f:id:sinkypooh:20170612225400j:image

 

気持ちのこもった逸品です!

 

合わせてアヤメのピアスも納品!

 

f:id:sinkypooh:20170612225031j:image

 

髪に生花をつけるそうで、

そちらとの相性もよさそう‼️

華やかな花嫁になりそうで

とっても楽しみです❤️

 

 

今回、はじめてオーダーをやらせてもらって

なんて幸せな仕事なんだ!

って改めて思いました。

 

これでご飯を食べたい。。。!

決意新たに頑張ります☺️