My Journey to be a Jeweler

NY・ロンドン・アントワープ、ジュエリー留学と移住の記録

ロンドン到着!イギリス・ワーホリ編が始まります

無事ワーホリの申請が通り

いよいよロンドンにやってまいりました!

f:id:sinkypooh:20171101233006j:image

いやっほーーーーーい!!

 

海外長期滞在も二度目、

宿を1ヶ月分確保しておいたり

日本からSIMカードを用意していったりと

失敗から学んでスムーズなスタートを切れています。

先ほど正式なビザBPRもゲットしたので一安心!

 

噂のイングリッシュアクセントも、

そもそもNYアクセントも聞き取れてなかったから

何いってるかわからない相手と

やりとりするという点では一緒!爆

知っとる知っとるこの感じ。

何事も経験ですなぁ

 

出発前のバタバタで疲れたのか、

安心したのか、それとも時差ボケなのか

人生でなかったほどめっちゃくちゃ寝てます。

江原さんによると人生が大きく変わる時は、

天界との打ち合わせのためとにかく眠くなるらしいので

それを信じて爆睡します😁笑

 

この1週間は気のむくままダラダラして

来週から仕事探しがんばりたいと思います⭐︎

 

どんな2年間になるかわたし自身がたのしみっ

早々にお金尽きて日本帰ってたら笑ってくださいな❤️

 

Happy Go Lucky!!!