My Journey to be a Jeweler

NY・ロンドン・アントワープ、ジュエリー留学と移住の記録

ジュエリーデザイン画グッズショップ【Maison de A】期間限定開店してます✨

お久しぶりでございます、綾野です。

近況報告を交えつつ宣伝を…(笑)と思っておりましたが師走バタバタで長文書けそうにないので告知だけさせていただきます。まだ書けないですがジュエリーづくり頑張ってます!また納品済みましたらブログでもご紹介させていただければと思います〜

さてはて、年末ホリデーシーズン限定で開店するジュエリーデザイン画ショップ【Maison de A】今年も開店しました!

今年はオレンジィピンクをベースにクローバーリボン形のジュエリーをあしらった、今までで一番甘めのデザインです💌

アイテムは3種、スマホケース(手帳タイプ&ソフトタイプ)とマスクケースになります。

可愛い!可愛いぞ!!

手帳型スマホケース

bit.ly

ソフトタイプスマホケース

bit.ly

マスクケース

bit.ly

合わせて定番アイテムも販売しております。

商品ラインナップはこちら⇩

今年の営業日程は以下になっております。

■販売期間

2022年12月16日 08:00 ~ 2022年12月25日 20:00

発送予定:202317 2023113

以上本当に事実の列挙で何の色気もない告知記事であることをお赦しくださいませ。

今年ラストもう一息頑張っていくぞ!!!それでは良いお年をお迎えくださいませ☃️

bit.ly

 

あ、ジュエリー柄の布も引き続き年中販売中!年末年始のハンドメイドにぜひ💌

bit.ly

 

Anyway、このジュエリー柄、今年で4柄目になります。だいぶファミリーが増えてきました。夢は12柄作って12星座のグッズ展開です!!笑 干支一周の長期プロジェクトの心持ちで牛歩のっしのっし進んで参る所存でーす